服用タイミングが重要

	 sullen

アグラゴールドは海外製の薬なので、通販でアグラゴールドを購入した場合、付属している説明書が全て英語で書かれていることがあります。
英語が得意な人でなければ全て和訳するのは至難の業と言えるでしょう。
そのため、正しい服用方法は自分で調べる必要があります。
アグラゴールドは、セックスの30分~1時間ほど前に服用することで高い効果を発揮します。
効果は5~6時間ほど続きます。
連日使用することもできますが、必ず24時間以上の間隔を空けましょう。
また、アグラゴールドの主成分であるシルデナフィルは、食事の影響を非常に受けやすい成分であることを知っておく必要があります。
時々、アグラゴールドを使用してもあまり効果を実感できなかったという口コミを見かけますが、
大抵は食後など、何かを口にした後に服用したことが原因だと思われます。
アグラゴールドを服用するタイミングは、必ず食前の空腹時にしましょう。
せっかく最短30分で効果が現れるアグラゴールドも、食後に服用してしまうことで効果が現れるまでにかなりの時間が経過してしまうことになります。
また、ED治療薬の中でも特に高い勃起力を発揮すると言われているアグラゴールドの本来の効果が期待できなくなってしまいます。
アグラゴールドを服用した後に食事をする場合は、最低でも30分は時間を空けてからにしましょう。
どうしてもアグラゴールドを服用する前に食事をしなければいけない状況になったら、食後2~3時間は時間を空けてアグラゴールドを服用して下さいね。